本物が来たーー!

ついにトーマモデルのアレが来ました!

作る時間がないと思って、オクで入手。

まあ、いつかは「保存機」も手がけたい…。


この小ささと重厚感がたまりません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~
この子が製品化されてたのですか~
ノーマークだったわ~
メーカーのHP見たのですが、全部品切れって(滝涙)
動きとかのレポート希望で~す

Re:

るりさん>
やはりコイツの走行性能がみなさん気になるようで…。σ(^_^;

私もまだ試していません。

今晩試走させてレポートまとめますね~。

キット版、私も挑戦したいですが先立つものが…。
とりあえず入荷が再びあるようでしたら、狙いますよ!
道後温泉駅があるので、まあ、当然ですね~。できれば次は14号機、客車もキボンヌです。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる