スポンサーサイト


とにかく

前に進みたいと、せっせと道路の白線を引いています。σ(^_^;


実はマスキング&スプレー塗装での白線表現は初めてだったりする…。

テープですとごくごく小さな段差がバスのステアリングに影響すると考えてのことです。

多分、この「長江口交差点」で一日作業になるね~。(*´Д`*)


んで、今日の19時現在の状況。
だいたいの配置は決まりましたが、線路のS字カーブがいまいちはっきり出せず、ちょっと残念な感じ…。σ(^_^;


ふう~。1時間で一気にスタイロ削りだし。(;´Д`)

千光寺の山がだいたいイメージできてきました。


こちらは山頂側から。
もしかしたら…。
ロープウェイ、このボードの中に収めることができるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
先日はコメントをいただきありがとうございました。

実景モジュール、イイですねぇ。
この情景を、バスコレが走るとは・・・
私はどうにもギミックには疎いので、走る・光るといったところに憧れます。

今後も、拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。

Re:

卓さん>

ご訪問ありがとうございます!
今年のJAMは近くまで行きながら、諸事情で行けませんでした…。

1500masa氏をはじめ皆さんの秀逸なレイアウトを見ることができず、残念でしたが、取材旅行で貴重な経験をしました。

たくさんの方々からよい刺激をいただきながら、レイアウト製作に挑戦したいと思います。

今回はバスコレ、信号機、ロープウェイと3つの要素がうまく仕込めるかが鍵だと思っています。

幸いにも来週も3連休なので、勝負をかけて頑張りたいと思います。

ご助言よろしくお願いいたします!

ふえ~
おっきな交差点の次はロープウェイですか~
流石ですね~
創作の秋の始まりですね~
ロープウェイはドアが開いて自動運転でお願いしますね(爆)
車内には車掌のお姉さんをば(核爆)

Re:

るりさん>
ロープウェイは案外楽にイケると踏んでいます。
動かすとなると話は別ですが…。σ(^_^;
自動運転は将来の夢として、今回はそこまで無理でしょうね…。時間的に。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

