これは常識では「マズい」と言う…。

今日、出展の題名の締切を聞きました。

明後日。

「尾道」でイクカ??

最終判断を下さねば…。

やっぱり、初志貫徹でイキたい、とお尻に火がついたようにひたすらストラクチャ作り。

ミラクルに賭けてみましょう。σ(^_^;


しばらく車両工作は封印ですね~。(アセ、アセ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尾道!期待しております♪

これだけのストラクチャーを自作するってところがまず凄すぎです(^_^)

寸法出しとか難しそうですよねf(^_^;

Re:

たんかいさん>

決断しました!
初志貫徹でいきます!

ストラクチャは自作もありますが、キット、キット改造のものが大多数です~。σ(^_^;

寸法取りは結構適当でして、究極の「現物合わせ」です!σ(^_^;

写真一番左の間口の狭い商家はざっと2時間でちゃっちゃと仕上げる「手抜きエイヤー施工」です。(笑)

このレイアウトにインが出てくるのですね~
某所より画像が多くて全体が理解できましたよ~

Re:

るりさん>
それがね~、このホテル出番がないかもです。

もうちょっと海沿いまで表現するなら似たビルはあるのだけれど、今回は山手の「尾道」なので、この大きなビルは浮いちゃうんですよ。

また続編で投入、となりそうですね…。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる