自作の「光る自販機」量産計画

自販機002

自販機001


先日製作した自作「光る自販機」、引き続き量産をやっています・・・。

「光る自販機」と言えば、こばるのものがありますが、こういったものは製品を買ってお金を無駄に使うのではなく、自作で行こうというのが、ウチの今のところの方針です。

質的には劣るかも知れませんが、自販機のカスタマイズも自由自在。

一応、10ヶくらいは作り、ストックしておこうと思います。


業務連絡・・・。
庶務2の千サク様、これらのうちどれかが参りますので、かわいがってやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各種自販機を(笑)

ドリンク以外にもタバコや変わり種の自販機を(笑)
おでん缶やラーメン缶等(笑)
電池の自販機もありましたね〜
(最近見ないけど)
会社の休憩室には必ずあるパンの自販機とカップヌードル&ブリックパック(商品名でてますが)の自販機、を熱望でっす。

やれなくはないですね。

完全自作なんで、画像だけなんとか作ればできなくはないですね。

今のところ、コ○・コーラと、ア○ヒBOSS、ダ○ドーの愛媛FC応援自販機を製作しました。

カップヌードルの自販機、どこにあったっけなぁ。九州へのツーリングの折りには宇和島運輸フェリーの中でよくお世話になりましたが…。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる