うゎ~!なっがい~!



ポポンデッタ松前エミフル店(笑)で捕獲した、鉄コレ「201系中央線」。

ウチとしては他社の本格的車両製造の委託を受け、初めてのフリー車への改造に取り組みます。


改造に先立っ原型でのて公式ショット?!を。

このままでもええなぁ…。めっちゃ格好いい…。

ってか自分が欲しくなっちゃった!(笑)

予定では、N化(←当然!)、車体色変更、前照灯・室内等装備。

よく見ると最終編成とH1編成でクーラーキセが違うのね~。

まさか、まさかレジンで複製して揃えてね~♪
ってことはないですよねぇ。(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~コキの方が長いでしょうに(爆)

えっと~、900番台が手に入ったのでそれを送りますので、そちらの加工もお願いしま~す。

どちらがAですかね~
片割れを入手できそうなので、中央線入線してみます?
多分両方共に手に入れる事が可能そうですよ。

業務連絡!
件のバスは了解です。
URLを探して送りますね。

Re:

900ってことは2パンの試作編成ですね~。
了解です!

この先2ヵ月は「尾道」の施工を最優先にするので、ちょっとお時間くださいね!

えーっと、ウチのはH1編成がAセット、H7最終編成がBセットです。

バスはへのへのもへじさんによりますと、「福島交通記念誌」ぐらいしか掲載されない激レアなボンネットバスみたいです。三菱B200という形式らしい…。

それっぽい画像を1枚だけ入手できたのですが、福島交通か判らないです。
また、三菱B200かも?です。
かなり知る人ぞ?な車両ですね~
検索には殆ど引っかからないですね(涙)
お役に立てないかも~

H1編成のBは確保しました。
900と例の物と合わせて送りますね!
ブラックにゃんこかな?

それと~
何か発送してくれたのですよね~?
未だ届いてないのでちょっと心配です。
不在表も入ってないので・・・?

Re:

るりさん>
あれ~?
届いてないですか??広ヤスさんへの贈答品と同時に送ったんですけどね??
(広島には月曜日に届いたのに…。)

うーん、先週日曜日に送ったので、ちょっと心配…。(*´Д`*)

バスの件、鉄コレの件、ありがとうございます!

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる