旅から帰宅してから早速…。

[広告] VPS


[広告] VPS


現在取り組んでいる製作を動画でご紹介します…。
余計な編集なし、ヤラセなしガチンコ撮影です。(笑)
キハ02もレールバスなんで、カテゴリは「バスコレ改造」扱い?!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~
面白い事を始めましたね~
あたし的に気になった点は、キハ02の黒い穴!
反対側はカプラーの切かきだと判るんだけど~
もう一方が?な状態
ミサイルでも当たったのかしら?

Re:

るりさん>

はぃっ!これはですねぇ、キハ02の波動砲の発射口でして…。


って、んなことはないです。(笑)


一応両側ふさいで、実物同様の切り欠きを再現。

カプラーは片側ダミーで片側はTNもしくはカトカプを考えています。

もうね…、コイツと伊予鉄バスはそこそこ作業進んでいます。

伊予鉄バスは大量生産なので後で無償提供しますね~。

ところで、愛媛FCバスは送っていましたっけ?

波動砲ですか~じゃあドリルミサイルですね(爆)

愛媛FCバスはあたしの所には来てないですよ~

Re:

るりさん>
愛媛FCバス、一緒にお送りしますね~。
今のところ3台仕立てていましたが、盗難に遭った最初のヤツが一番いい出来だった…。orz

他にもご希望とあらば、伊予鉄バス関係ならウチのでよければご提供します。

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる