スポンサーサイト


旅の終わり

昨日、0時ごろ帰宅しました。

嫁さんに怒られました…。
「バイク、調子悪いって言ってたから、いざというときに迎えにいこうと思っていたのに、もう!お酒も飲めんかった!(怒)」

案外と酒飲みますからねぇ。ウチの嫁さん。「すまん…。」

それから2階にいる娘がドタドタと降りてきました。

「おかえりー、お土産は?」

「どうじゃ、コレ!」

ドクターイエローとリラックマのコラボのお弁当箱、ハシ鉄、山形鉄道グッズ。

「かわいい~!」

と全部気に入ってくれました!


鉄娘育成計画、着々と。(笑)

次は「カープ女子育成計画」。
「マツダに行ったら30番の赤いユニフォーム買ったる!」と約束しましたが、軍資金がちと足りないんですよね~。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さん喜んでくれて良かったですね~
後は奥様の機嫌を取らないと見捨てられますよ~(苦笑)
あたしならチョコが良いな~
もしくは~、美味しい生ビールしかも黒!

Re:

るりさん>

名古屋で買って帰った有名店のラーメンを「今日はわしが作ろうわい。」と言ったら嫁は、「え~マジで~なんでそんなに優しいん?」と気持ち悪がってました。(笑)

最近はあまり料理もしませんが、昔はよくケーキ類やスイーツを作ってましたよ。得意なのは名付けて「大スケプリン」。(笑)

何度も研究して作ったので、コンビニのナントカプリンには負けてないと思っています。味は自信ありますよ~。

ビールはね、黒大好きなんですよ。私も。先月、いよてつ高島屋のビアガーデンでやりすぎました。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
836位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

