スポンサーサイト


あくまでも

鉄娘育成計画…。

娘にお土産を!と嫁から渡された軍資金を「リラックマ+ドクターイエロー」のグッズに使いました。(苦笑)

「なんでこんなん買ったん?!」って怒られるかも。

「いえいえ、それなら山形鉄道グッズもあるよ~!うさぎちゃんかわいいやろ~!」って切り返してやろうと思う。(爆!)

ところで昨晩は名古屋ではネットカフェで「仮眠」。

車両整備に2時間かけましたから、就寝1時半、起床5時半。正味4時間の睡眠ですがこれで十分です。

昨晩は携帯電源のために用意していた予備電源は3つとも使い果たしました…。

ネットカフェの利用ははじめてでしたがが、電源充電を確実に行うこと、充電中にネットが使えること、条件ピッタシ。しかも安いやん。

上機嫌で名古屋をあとにしました。

いつもムーンライトながらを利用していましたが、名古屋1泊を挟んで東京ってのもゆとりがあってアリだなぁ、と思いました。何よりも「浜名湖」の絶景が昼に見られますから…。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネカフェはお金が無い時に良く宿泊してましたよ~
最近は個室ぽいの?が増えたのである程度は安心ですが、以前は会社の同期等と泊まらないと寝れなかったかも!
寝てる最中に後ろから乳揉まれた事も度々あったりしてね(怒)

今日の貸レのレポート楽しみにしてますよ~

そそ、例の物配送方法は如何しましょう?
返事はWebで・・・なんてな(爆)
じゃなく例の手段でお願いしますね~
今日は夜迄返信出来ないと思います。

Re:

るり先生、今日は朝早いっすね!(笑)

今、関ヶ原です。

今日はどこいこうかな~?って考えているところです。実は昨晩、北陸遠征も真剣に検討していたのですがあまりにも無茶すぎてバチが当たりそうなのでやめにしました。(苦笑)


ネットカフェ、安全面では慎重な対応が必要ですね…。特に女性ならなおさら。

まあ、本気で野宿も平気なので、私もかなりの笑い話・珍事件ありますよ!(笑)

業務連絡の件、了解です!!

例のブツ、また新たな扉を開けてしまいそうなヤバい予感…。ウチのクラブの仲間にもスゴい入れ込みの猛者がいますんで…。(笑)


プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

