スポンサーサイト


雨の盆踊り会場より

DSC_0037_.jpg


昨日の松野町「森の国の夏祭り」に引き続き、今日は鬼北町西部地区盆踊り会場でのライブ出演です。

音のチェック、リハまでは無事に終えましたが、本降り雨が現在降っています…。σ(^_^;

25分の短い持ち時間ですが、雨が上がるのを待って一気にやるみたいです。

ここ鬼北町北川地区は南に鬼ヶ城山が迫る静かな山あいの集落です。

会場の保育所グラウンドはもと小学校だったようで、りっぱな木造の講堂が残っています。

グラウンドはとても狭く、いかにもジオラマ向きです。

また近いうちに改めて訪れて取材してみたいと思います。σ(^_^;

いつもヘッドセットを付けて歌いながらのドラム演奏。

本番の演奏うまくいきますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木造の講堂よいですね~
都会の講堂はなんだか味気なくって(爆)

ライブ如何でしたか?
スケジュールが合えば見に行きたかったな~

Re:

本番、まあまあでした!
「夏祭り」今回はじめてドラム演奏+ボーカルに挑戦しました。比較的年齢層が高かったのでウケはそれなりでしたが…。

子どもが多いところはウケるでしょう。
歌いながらドラムは難しい曲ですね…。ところどころ端折ってやりました。σ(^_^;

講堂はスゴいですよ!大きさが!
ホント、ドラマの舞台にできそうなくらいです!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

