スポンサーサイト


また、夢がかないました!かたてつ編



GWに片上鉄道、吉ヶ原駅に行ってきました!

以前から行きたかった場所です。



想像以上に雰囲気のある場所で、超興奮!
これは上京したときの銚子電鉄以来?!



駅舎はもちろんのことでしたが、なんと言っても保存車両の状態がすごく良いことに仰天しました!




車内の白熱灯がまたタマラン!
そして独特の音・ニオイ!

五感をすべてフルに働かせて楽しんできました!

保存会の方の努力には心から敬意を表します!
また訪れたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えが~

この車両ってなんか見覚えがあるんですけど~
でも塗装が違うかな~
もっと赤かったような気が~(笑)

駅舎の周りが模型化したくなる風景ですよね~
頑張って小型レイアウト作って下さいよ~(爆弾)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

