ぬぉ?「たま電車」?!

とあるきっかけで、「たま電車」をゲット!

欲しい!と思った時には、すでに遅し。
オークションでは信じられない値がついています。


「ホントにいいんですか~??」と聞いて定価で即購入です。

早速アンテナの取り付けとN化改造の準備に取りかかっています。

これで和歌山電鐵のラッピング車はオールコンプリートです。奇跡だ…。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いないいな~あたしも欲しくって探してたのに~(涙)

あるところにはあるものですね~。

るりさん>

しばらくでした…。

本業が恐ろしく忙しいので、模型もさわれず月日だけが過ぎていましたが、これを契機に「復活!」とイキたいところです!

あるところにはあるものですね~。

「コレ、再生産ありましたっけ?!」

「いやあ、店の倉庫の中に眠っていたので並べたんです。」

「もしかして、コレ、見つけて手にしたの私が最初ですよね?」

「そうですよ、大スケさん。」

「買ったぁぁぁ!」

というわけです。(笑)

こればかりは申し訳ありません…。お譲りはできません。(>_<)


話は変わりますが、MD、大変な威力を発揮しております。また近いウチに新ネタでも。このお礼はなんとしてよいやら…。(たまちゃん以外でお願いします…。σ(^_^;)

どこかに余っていませんか?(笑)

買いそびれちゃったんです(T_T)

南紀くろしおさんへ

南紀くろしおさん>

亀レス大変失礼しました…。


今週に入り、祖母の訃報の知らせがあり、葬儀に参列しておりました。

先日の義父のように、自宅で一人静かにその生涯を閉じました。年齢が年齢ではありましたが、闘病生活や介護される状況でもなく、また苦しむこともなく、ソファーに腰掛け、自然に寝ているかの如く亡くなっていたそうです。(死亡推定時刻は丁度この「たま電車」と出会ったころのようです。)

仕事の大きな山場とも重なっており、その勤めも何とか果たして今日に至っております…。

「たま電車」ひょっとしたら関西より離れた小さな模型屋さんにはこのように眠っているのかも知れませんね。

もう一つどこかで見かけたら捕獲してお知らせしますね。(難しいかも知れませんが…。)(^-^;

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
916位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる