挑戦!デカール完全自作!

ルリさんからお借りしているMD-5500。
ようやく、ようやくです。

デカールの完全自作に挑戦しました。

ここまでくるのには相当な勇気と手間がかかっています。

まあ、一旦原稿データができると楽に量産可能になるのですがね…。



原稿データは白色印刷のため白黒反転です。

印刷してみました。合成印刷機能で白色を2回、重ねて印刷しました。


デカールをカットし、水に浸しています。「おー!製品と同じ出来が期待できそう!」

むふふ。ここまでくれば~うまくいくはず。と自己満足。σ(^_^;

んで、できました!どれが製品か分かります?
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MDが喜んでるのでは(笑)

無事に動いてよかった~
是非ガンガン使ってくださいね~
あたしの所にあっても使われて無いから、プリンターちゃんも喜んでるのではないかな~(笑)
サプライ品は使い切って良いので~

スゴい!MDプリンター!

るりさん>

本当にありがとうございます!

こんなにうまくいくとは思っていなかったです。スミマセン!(汗)

多色刷りはまだですが、「ネココンテナ」「フクツーコンテナ」「アンパンマントロッコ」等を製作視野に入れて、コツコツ頑張ります!

もちろんオーダーがありましたらお受けしますよ!

そこそこの解像度もあるので、ヘロヘロになって使い物にならなくなったインレタ車番の代替品の製作も急ぎたいところです。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる