スポンサーサイト


バスばっかりですが…。σ(^_^;

DSC_0043.jpg

続々と伊予鉄バスを増産中です。

ウチのはあくまでも雰囲気重視のタイプ車だらけですが…。

ゆくゆくはもっと研究してよいものを…。

DSC_0051.jpg

そうそう、路面電車のライト点灯化改造にも着手しています。

まだまだ遮光が甘いですが、とりあえず施工方法は確立しました…。

DSC_0038.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
一気に伊予鉄バスが増えましたね!

みぬ鉄さんのと、せとうち三好さんのと、私のと、もちよったら…考えただけでわくわくします♪

やはりライト点灯化に長けていますね(^_^)
私が点灯化に踏み出した際には、ご教授いただけるとうれしいです。


旅の帰路より…。

青春18きっぷ利用開始初日に早速、大阪まで行って来ました。
もうすぐ岡山に着きます。

大阪でバスコレ研究会のデカールを仕入れたいなぁ、と巡ってみましたが巡り会えませんでした。σ(^_^;

とりあえずLEDの追加分とGM、銀河モデルのパーツ類、鉄コレ琴電1080を購入しました。

あとJAMの前売り券も。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

