もう少しがんばってもらいましょうか…

コジマNEW松山店さんのご要望に応える形で「道後温泉駅モジュール」を再度出展いたしました。
最初の展示からはや2ヶ月が経過し、3ヶ月目に突入です。(^-^;




IMG_20130408_204648.jpg

時間に少しゆとりが取れるようになったので、マメに整備をしつつ、お客さんに楽しんでいただけたら、と思っています。


そして、久しぶりに本線レイアウトの製作に着手しました。
駅横のポイント部分のモジュールを少しずつ。自由な感覚で情景製作を楽しんでいます。


IMG_20130413_100947.jpg

IMG_20130413_100956.jpg

IMG_20130413_102216.jpg

IMG_20130413_120826.jpg

線路脇には用水路。線路上は幹線道路がオーバークロスするように設計することで、高低差や変化をつけたいと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

みぬ鉄さんこんにちは~

遂に本線の工事再開ですね!
せっかくですから、
道路信号機や踏切など
ギミックだらけを希望します(笑)。

自分が作るわけでないので言いたいほうだい(笑)。

田園風景なら、ぜひ点滅信号機を。


それはそうと、
いいパワーユニットお持ちですね。
チラッと写った姿は
見逃しませんぜよ。

羨ましいです!

ぼちぼちやりますね!

今日は久しぶりに娘と愛媛マンダリンパイレーツの試合に来ています。

本線レイアウトは一生かけて製作になると思いますんで、じっくり腰を据えてプランを練りながら手を入れていきますね。

とりあえず道路信号機システムは道後の続編で、ということで…。σ(^_^;

オーバーパスする陸橋には

路面の線路を!

楽しみながらの情景作成は良いですよね~
あたしも見習わなきゃ~

あたしなんて路面の作成で煮詰まってたりして~
中々芝生を表現するスプレーが手に入らなくってやる気がた落ちです(汗)

ええっ?路面?!

陸橋に路面ですか?

それにはちと幅が足りないかも…。σ(^_^;

ただ、せっかく路面電車シリーズが充実してきたので、本線レイアウトもどこかに配置できればいいのですが…。

設計を抜本的に見直さなければならないのではるか先になりそうですが…。σ(^_^;

海外ではなかなか素材の調達は難しいでしょうね。何かいい手立てがあればいいのですがね。(>o<)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる