スポンサーサイト


東予地域文化祭!!

[広告] VPS


今年、初参加させていただきました「東予地域文化祭 模型展」の模様です。

BGMはウチのバンドの曲「Seaside Story」、「君の故郷」です。


作品の方はみなさんそれぞれの個性が発揮されており、大変刺激になりました。
(夕方自宅に戻ったあとも、本線レイアウトの整備・走行をしたくてたまらなくなり、ついつい夜ふかししてしまいました。(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

出展お疲れ様でした。

動画拝見しましたが皆さんモジュールレイアウトを持ち寄っただけあってかなりの路線長でしたね。それと大スケ兵衛さんのモジュールはとてもエイヤーとは思えないほどの出来ばえじゃないですか。(レイアウト製作は素人の自分が言うのもなんですが)

あと、夜景の中のS字カーブを走るあさかぜは感動物でした(笑)
ちなみにデコレーションケーキは本物だったのでしょうか?文化祭の後、皆さんで召し上がったのでしょうか(笑)

こんにちは!

キックオフさん>

早速のご訪問、コメントありがとうございます!

>それと大スケ兵衛さんのモジュールはとてもエイヤーとは思えないほどの出来ばえじゃないですか。

いやいや、見事にエイヤーでした。(滝汗)
もう一方のブログにも書きましたが、完成度は75%。

まだまだ納得のいかない出来です・・・。小物類を中心にもっともっと充実させたいところでしたが、なにせ時間が足りず、間に合せの出展と相成りました。

出展後も現地でどんどん植樹と小物の配置に勤しんでいたのは私だけでしたし・・・。(爆!)

デコレーションケーキは「苦労人さん」の作品で、ブログに製作記事が掲載されておりますので、ぜひ訪問してみてください!私も以前より記事を拝見したしており、工作力のすごさに目を見張り、ネット上で交流させていただいておりましたが、運転会の時に初めてお会いしました。とても親切で素敵な方でした!

苦労人さんのブログ
http://ameblo.jp/mago-note-kaikai/

寝落しちゃった(苦笑)

こんにちは~

ロングバージョン観せて頂きました~
やはり情景があるモジュールは良いですね~
車両が活き活きと動いてる感があって良い感じ!
兄の運転会を思い出しましたよ~
画像の所々?に出てくるお子さんの顔を見ると楽しい会だったと予想できますね~

そうそう、あたしもケーキ気になったので後で「苦労人さん」のブログに立ち寄らせて頂きます。

それと、EF65PF形が引くオリエントエクスプレスを見るとリバロッシュを思い出すのはあたしだけ?(爆)

誰か近場で運展会やってくれないかな~?
(殆ど日本型は出てこないでしょうけど)

海外からどうも!

ルリさん>

今日も製作を続けておりまして、直線モジュール部分の線路をほぼ仕上げました…。σ(^_^;

でも明日からの仕事でかなりの準備も必要なので、ここまでです。

オリエント急行、あまり興味がなくてスルーしちゃいましたが、改めて運転会で見るとなかなかいいなぁ、と。

他人のものは何でもよく見えちゃうもんですね。σ(^_^;

海外でも盛んに運転会あるんじゃないですか?
あまりよく分からないですが…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

