伊予鉄リムジンバス!




これも立派な車両製作?

せっせと作っています。愛媛FCのバスはまた次ですね…。(^-^;

フォトレタッチソフトで歪み補正→色調補正→サイズ調整と進んでいきます。


DSC_0422_convert_20120824001249.jpg

DSC_0423-1_convert_20120824001037.jpg

こいつはあともう一息です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

こんばんは!

相変わらず素晴らしい工作ですね。
僕はビルの看板文字を製作する時に
タトゥーシールを使用してみました。

今度はみぬ鉄さんのようにラッピングにチャレンジしてみようかなぁ。

なんて刺激をいただきました!

あ、ウチも。

タトゥーシールなんですよ。このリムジンバス…。

車体の色にピッタリ合うように色調補正には時間をかけました…。
とりあえず成功?かな?

車体が濃い青ってのもうまくいった要因でしょう。ぱっと見分かりません。

しかし他のバスはそうもいかないと思っています。いよいよMDプリンターの本領発揮でしょうかね…。σ(^_^;

NoTitle

いやー久々覗いてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

エアポートリムジン!!


素晴らしいですね。
私も製作予定車でしたが進まぬまま、、
道後温泉駅共々刺激になります!\^o^/
シールと色調あってるあたりさすがです。

ご訪問、ありがとうございます!

ちょっと製作疲れで早い時間からぐ~っと寝てましたが、案の定変な時間に目が覚めてしまいました!

宇和の興奮の余韻がまだ続いています。従ってバス製作…。(笑)
エアポートリムジン、まずまずの出来かと勝手に自己満足しています。

でも、新型セレガはあの前面に飛び出しているバックミラーがないと何とも実感が出ませんね…。

あと、前面の「H」のエンブレムはなんと面相筆で手書き!
ははは、怪しい車です!

これらの製作記は詳細をトレイントレインのブログの方で上げています。合わせて見てやってくださいませ…。

NoTitle

トレトレも拝見さしていただきました!


いやいやよい出来です!!
大きなバックミラーは、京商のダイキャスト製新セレガについてるのをおごるという手があります。それか自作?

確かに新エンブレムなら手書きいけると思います!

残業で模型に手をつけれません(>_<)

もしかして…。

9月15日に大街道でイベントあるようですね!

出展なさいますか!?
とても楽しみです。

セレガのミラーの件、ご助言ありがとうございます!
また一台入手しなければ!(笑)

NoTitle

えーと、9/15が古町で125周年鉄道感謝祭、9/16が大街道でバス祭です。

どちらにも模型が走ります!その他もろもろ。


よろしくお願いします!

楽しみにしています!

たんかいさん>

なかなか仕事がピークでして、亀レスお許しください!

明日は楽しみにしています!
それと125周年、おめでとうございます!

ちょこっと製作ブツを見ていただこうと思います。持参しますね~。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる