スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今治へ。【今治模型クラブ、交通博物館】

この度、「今治模型クラブ」さんのご協力をいただいて、東予モデラーズメンバー作品を展示させていただくこととなり、オープンイベントと称して交流会を持ちました。

 

 

この交通博物館は観覧希望がありましたら、管理者の方にお電話をいただくことにより、入館できるという仕組みになっております。

 

上の写真のような巨大なレイアウトが設置されており、「超ロングラン」走行が楽しめます。(^^)v

今回出展しました東予モデラーズメンバーの作品を一通り撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

東予地域文化祭展示作品や伊予鉄道125周年記念イベント「おもしろ鉄道博」以来の展示作品もあります。

(あ!!そういえばIさんの作品「石鎚山駅モジュール」を撮影し忘れた!!これこそ秀逸な作品なのに申し訳ありません!←次回は必ず取り上げますのでお許しください!)

 

拙作は「道後温泉駅モジュール」です。こじんまりとしていますが、配線が単体オーバルなので、何時でも走行可能な状態で展示させていただいております。(^^♪

一応、「交通博物館」ですので、船舶模型なども展示されております。

交流会では文化祭展示の次作のネタや製作方法、今後の活動の方向性、四国の模型事情などの話題で盛りだくさん。お腹いっぱいで帰宅しました。(笑)

なかなか常設展示なんてお話をいただくことはないので、光栄の極みです! 

今後も積極的に関われたら、と思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1047位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。