スポンサーサイト


カーブモジュール進捗状況(その2)

DSC_0131.jpg
並行してやっているのがひまわりづくり。
もう100本近く製作しました。(ほとんどがオクに行きましたが・・・。)

ん?季節が違うって?ウチのカーブモジュールは「着せ替え式」ですから、夏の情景も作るのです!!

たくさん並ぶと壮観です。




DSC_0356-1.jpg
点灯する信号機も量産中~!




DSC_0281.jpg
機関庫、内装もばっちりやります!現在、鋭意実物を取材中!こちらは別ネタですので、別に記事を起こしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

ひまわりいいですね~。

オクで売れるなんてうらやましいです(笑)。

僕も稲をオクに出そうかな~。
今度、ご教示いただけませんでしょうか?

でも…。

オクはなかなか難しいですね…。
売りたい値段では落札されません。(涙)

ひまわりはほとんど素材にお金がかかってないので、損はしていませんが、手間に見合う値段にはならず…。


やはりレイアウト関係だと光り物とミニモジュールがまあまあよい値で売れているようですね。これらはそれなりに素材の費用と手間がかかりすぎるんで、あまりに売る気はしないのですが…。

森爺さんの作品なら言い値で出しても結構売れるんじゃないですかね…。

適当なこと言ってスミマセン…。σ(^_^;

素材系の出品はやはり「いかによく魅せるか」ですね、これに尽きるかと…。

オクは難しそうですね。

私はイイチというサイトにショップを出店してミニジオラマを販売していますが、

・・・。

です(涙)。

どのあたりで手を打つか…。

オークションもどのくらいの値段でよしとするかですよね…。

「みぬ鉄ひまわり」はできれば最低でも10本300円、できれば500円くらい欲しいところ。そう言った意味ではまあまあ、といったところでしょうか?

ミニモジュールですといろいろなタイプがありますが、やはりストラクチャでしかも実在するものでしたら高値でいけるみたいですね。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

