カーブモジュール進捗状況(その1)



川を塗りました。次はメディウム塗布ですね…。

DSC_0331.jpg

撮影する角度を変えて…。真ん中には小さな鎮守の森。トトロが住んでいるとかいないとか。


DSC_0313.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0309.jpg

全体像はこんな感じです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

こんばんは。

こちらでも怒涛の更新ですね(笑)。
僕もことある毎に鎮守の森を作ってます。

レイアウトのいいアクセントになりますし、

ドラマが生まれますよね。
完成が楽しみです!

一つ考えていることが…。

カーブモジュール、少し行き詰まってます。

一言で言うと「見所がない!!」

自分としては丁寧にできている方なんですが、トトロの森だけでは…。

かと言って道後温泉駅とコラボレートも難しいし。
何かいいアイデアないですかね?

やはり下津井瀬戸大橋に挑戦すればよかった、と思う気持ちもなくはないです…。(汗)

いいですね~

みぬ鉄さんこんばんは

なかなかどうしてこの作品は素晴らしいと思いますが、

田んぼの面積の広さが気になられるのでしょうか?

愚案ですが、このような情景の複線電化区間は路線改良で新線切り替えになった区間もあると思います。なので、旧線跡を作るか、

今は廃止になった単線非電化の支線の廃線跡を作るのはいかがでしょうか?

既に田んぼの区画はできていますから、廃線後に区画整理された設定にして、かすかに遺構を再現すれば大きな工作の必要性はないと思います。

また、灌漑用の溜池を作ってもいいでしょうし、川にやなを作っても面白いと思います。

愚案で申し訳ないです。

いいアイデアありがとうございます!

旧線跡、なかなか雰囲気があり、いいアイデアですね!

また、ため池はウチの得意技ですんで、多分採用です。
「みぬま鉄道」の「みぬま」は愛媛県南予地方の「美沼の里」からネーミングしてますんで…。

いろいろ試せるのも着せ替え式のよさ。(^_^)b
やってみます!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる