東予地域文化祭 模型展(1)

 東予地域文化祭の模型展での拙作「道後温泉駅モジュール」の展示の模様です。

 

  なんとか目的を達成して、ホッと一息です。

 

  今回のリメイク&展示のねらいは…。

  1 ストラクチャ・シーナリーの全体的な質の向上

  2 道路信号機の自動化

  3 鉄道信号機(本線モジュール部)の自動化

  4 モハ2100形の配備 でした。(^^ゞ

 

  鉄道信号機だけ、センサーのプログラミングの問題なのか、うまく検知せず、良好な結果が得られなかったものの、他のねらいは願っていた通りの再現ができたと思っています。  


※自宅にて撮影


 今回のメンバーさんの作品もそれぞれの腕と味を活かしたものばかりでした。


  自分の作品のみならず、以後の記事で紹介していけたらと思います。

 

  しばらく当ブログも更新をサボっていたため、「何処かお身体悪かったのですか?」とか「記事がないので心配してましたよ。」とかお言葉を多数頂きました。


  案外と沢山の方に見て頂いていたのだと改めて実感しました。心配おかけして申し訳ありません!(滝汗)

 

  今後も基本的に週一くらいの更新は維持していきたいと思います。


  また、できるだけ製作者の目線でより丁寧で分かりやすい記事を目指し、同志モデラーさんのお役に少しでも立てる情報を上げていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる