道路信号機を作っています。

今朝からちまちまとやっているのは…。

以前より懸案だった道路信号機。

道後温泉駅モジュールから分解して取り外したものを再加工します。

歩行者用の信号機だけ先にテストしています。車両用の赤黄はまだLEDチップを仕込んでいません。(当然点灯しないわな…。(笑))

[広告] VPS


しかし、配線がとても面倒くさいですね~。まあ、その分効果はてきめんでしょうが。

 

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信号機いいですね!
これで鳥のさえずり音?とか流れたら涙ものです。

ぜひ、矢印信号もプリーズです!

個人的には、ばっくミュージックの
ミスブランニューデイがとても気になりました(笑)

Re:

アトリエ森爺さん、こんばんは!
この基盤、矢印信号機対応なんですが、道後公園前の現地は矢印設定ないんですよ〜。涙。

と、いうことで、「宝の持ち腐れ」仕様。

まあ、制御部分は取り外し可能にして他の作品にも使い回せるようにします。

信号機の方は一つ仕上がりました。LEDの位置がうまく決まってないですが、点灯すれば分からないので、なかなかの出来にニンマリです。(^^ゞ

ちなみに音は出ません…。(滝汗)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる