攻めの施工!カーブモジュール

東予地区文化祭をに出展を目指すカーブモジュールの製作を進めています。

ここまではこちらのブログでは紹介しておりませんでした。

水田の取材をもとに着せ替え式の水田モジュール、完成です。

DSC_10.jpg

水門のハンドルはコキの余剰のものを使用しています。
まあまあ、イメージ通り?

DSC_11.jpg

こちらは同じサイズで製作した、秋の水田モジュール。
土手には自作の彼岸花を植えました!製作のヒントをいただいた庶務2の千サクさんには大変感謝しております!
DSC_9.jpg



まだ、数が少ないのでちょっとおとなしめ?


DSC_0008.jpg

DSC_14.jpg
DSC_16.jpg
今日の時点でこんな感じです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、苦労人です。
東予地区文化祭の準備ご苦労様です。
私、まだ設計段階で、何も形になっておりません。みぬま鉄道さんがここまで進まれているのを見て焦っております。良い刺激になりましたので、これからがんばります。

ご訪問ありがとうございます!

苦労人さん>

ご訪問ありがとうございます!

なかなか仕事が大変な時期でして、作業は止まったままです…。
記事は拝見しておりましたが、長らくの失礼お許しください。

着せ替え式なんていう大がかりなことを企んでおりましたが、期日までに間に合うか自信があまりない状態です…。σ(^_^;

できるだけ身近な情景からと思いつつ、だらだらとしている感じです。

みなさんとご一緒できるのを楽しみにしつつ、あと残りを頑張りたいと思います!


また、お気づきの点がありましたら御教示ください。よろしくお願いいたします!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる