とりあえず、生きています。【四国1200ほか】

今年度末は本当に忙しかったです。おまけに体調も崩しておりまして。

でも、ようやく模型も触れるようになってきましたので、記事を上げました。

 

四国1200形はほぼ箱に組終えました。あとはサッシの塗装、デカールの作成、下回りへと続きますね。

トミックスの115系岡山D編成もやってきました。(写真奥、手前はGM40N車)

思ったよりも黄色は許せるレベル?そんな感じがします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
無理はしないで下さいね~
身体が健康だからこそ楽しめるのですから~

Re: No title

るりさん>
お待たせしてばかりで申し訳ないです。(滝汗)
とりあえず時間が作れるようになったので少しずつ作業を進めています。
とりあえず徳島車の上回りが完成したら次に高知車に取り掛かります。

お送りする予定の「おさんぽなんよ」もそのままでスミマセン!一緒に送ろうと思っていた伊予鉄路面を探していたらそのままになっていました。今週中には送ります。お許しくださいませ~。(^_^;)

急いでないので~

完成した子又は、謎の依頼品と一緒で良いですよ~
送料が勿体無いですからね(苦笑)

そそ、ちょっとご相談が~
クレオスのダークステンレスを塗って頂けますかね?
スプレーガン専用塗料なんで、缶缶スプレー派のあたしには仕えない子なんですよ~
塗って頂けるなら謎の依頼品の車体を送りま~す。
その子を返送する時に一緒に送って頂ければ良いですよ~

後日謎の依頼品はあたしのブログで発表予定でっす!
現在塗装をはく離中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
735位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる