徳島の1200、少し進みました。【ワンマイル四国1000形】

写真の通り、土日の限られた時間にコツコツ進めています。(^_^;) 

 

前面はクレオスの「クロームシルバー」を使ったんですけど、良かったかどうかは分かりません…。

本物はも少しグレーっぽい?そんな感じがします。

車体の塗装もまあまあ進みましたけど、写真はまた。

当面、この徳島仕様4両を「みぬ鉄施工1次車 」として仕上げ、その後に高知の1000形の製作へと移っていこうと考えています。

るりさん、M車はこの4両のうち、2両でよろしかったですかね?


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あい~

緑のお面が沢山!
お手数をお掛けします。
M車はその通りです。
完成が楽しみですよ~
早くみぬ鉄さんのレイアウトで走ってる姿みたいわ~

No title

こんばんは。

おおっ、一気に4両も!
まさに大量増備ですね!

私も、この車両達が
みぬ鉄さんのレイアウト上で走行するシーンを
楽しみにしておりますよ~。


余談ですが、
カープのチケットが全然取れません・・・。

3/1に一般発売が開始されますけど、

土日祝の指定席チケットは全て
即完売しそうな雰囲気ですわ(汗)

Re: あい~

るりさん>
完成まではまだまだかかりそうです。
4両とも塗装は済みましたので、今晩、組み立て作業をします。

次は車番などのデカールづくりですね。

Re: No title

ヒロヤスさん>
これらの車両はすべてるりさんの依頼品です。
最初に紹介して組み上げた徳島仕様と高知仕様だけ、自分のものです。(^_^;)

カープのチケットですが、とあるところから「譲ってもいいよ」の話があります。ただ、同日で席はバラバラ…。また詳しくは直接…。(^o^)v

No title

お! ホントですか?
それは実に貴重ですね!

もしチケットに空きがありましたら
ぜひぜひ、私もそのカープ観戦に ご一緒させて下さ~い。

Re: No title

ヒロヤスさん>
本当にありがたい話。
また詳細は追ってご連絡しますね!

この時期、仕事も大詰めで土日でも製作どころでなく、ヒーヒー言ってます。(大汗)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
735位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる