ひとりラッピング祭り【広島府中】


ちょっと遊んできました。(^_^;)

やはりポポンデッタの貸しレはそこそこ安定した走行が楽しめますし、いいですね!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ、ラッピング祭り!

未だ貸しレでは走らせた事が無い
ウチのカープ電車も
そのお祭りに参加させたかったです(笑)

お久しぶりです^^

そういえばポポ移転?でしたね。冬に帰省したときも府中にあるよ~。って話が出ました。

Nゲージですが...全然買ってませんw四国7000がマイクロから出るまでは!

ラッピング祭りですか~

あたし個人的には「しまねっこ」の集合が観たかったでっす(笑)
伊予鉄のラッピング車は作らないのですか?

Re: No title

ヒロヤスさん>
今度はぜひ一緒にやりましょう!
府中はちょっと「公開運転会」っぽいですから、ギャラリーの反応もそこそこあって楽しいです。(まぁ、コレはコレで様々な意見があるかも知れませんが…。(^_^;))

Re: お久しぶりです^^

113系さん>
元気でしたか?
こちらは何度か岡山にも足を伸ばしています。
ポポは広島に2店舗になります。サンモールのお店もまだやってますよ~。

Re: ラッピング祭りですか~

るりさん>
伊予鉄のラッピング??

ん?オレンジの例のヤツ?

なんか610系もオレンジになったとか…。(´д`|||)

公開運転会

広々としたスペースのど真ん中にポポができていたのに驚きました。
子供連れの家族の注目の的ですね☺。
ここなら嫁を誘ったらついてくると思うので、嫁の理解が得られるかも…と思っていたりします。

ただ、ちょっとお客さんが多すぎて、落ち着かないかも💦

Re: 公開運転会

youtoパパさん>
そうですね~。まさに見せ物。でもギャラリーの反応はそこそこ楽しんで走らせています。(^o^)v
仲間とゆっくりと楽しむならサンモールの方がいいですね。
ウチの嫁さんも府中ならヨロコンデ同行してくれます。(コストコ、マツダスタジアムも。)
常連でもないのに、もう既に店員さんには「例の四国の人」って覚えていただいているみたいです。笑。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1032位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる