まずは大阪【18きっぷ冬の旅】

いつもの通り、坂出駅に車を入れて、始発のマリンライナーに。

 

大阪までも、「いつものパターン」。

通天閣って、60周年?!

 

大阪亀屋さんの開店時間にもドンピシャ。これも「いつもの通り」。

旅先でも触りたくなるという…。

 

キハ65の室内灯が今一つきれいに点灯しないので、分解してみると、集電スプリングが老朽化で硬化してました…。(^_^;)

気を取り直して、いろいろ走らせます~。

ひとり旅で好きなことに没頭しています。

外では新しい大阪環状線の車両が走り始めたようですね。

 

「家でも楽しめるじゃん」、と思わない訳ではないですが、やはり上質な時間♪

亀屋のスタッフさん、いつもありがとうございます!

あとはジョーシンのキッズランドでパーツ等を仕入れました。

レールクラフト阿波座の「京とれいん」の室内グレードアップパーツも。

なんか、もう買い物は十分って感じ。(^_^)

にほんブログ村;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長旅の道中、お疲れ様です!

今日はちょうど、大阪からさらに東へ
移動されておられる頃ですかね?

関東といえば、最近話題の
「夢空間」というレンタルレイアウトが
個人的に気になっております。

Re: No title

ヒロヤスさん>
今日は伊豆急下田まで行き、秋葉原で買い物、今はポポで走行を楽しんでいます。
ポポンデッタは期待以上でも以下でもない感じですが、割安感、万人受けする無難な情景、走行を楽しむなら、とりあえずオッケーかなぁ?って感じです。

「夢空間」ですか、よく分からないのですが、調べてみますね、
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
681位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる