スポンサーサイト


とりあえず…。【マツダスタジアムモジュール】

 

本線レイアウトの空いているスペースにマツダスタジアムの部分だけ移設しました。

 

これまで情景を作り続けて、もう置くスペースも限られてきました。

 

出展の際には嫁さんに「もう、新しいの作らないよね?!」と釘を刺されましたし。(´д`|||)

 

でも、止める気は全然ありません。旧作を解体、もしくはリフォームでなんとかしのぎながら作品作りに努めたいところです。

東予地域文化祭に向けたモジュールレイアウトで自宅でも出番がなく、くすぶっているのが「尾道モジュール」。コイツを手入れすることになりそうです。

通天閣モジュールは本線レイアウトに強引に組み込み、下灘駅モジュールや道後温泉駅モジュールは地元だけに今後も展示の機会があるかと思われます。カーブモジュール(街並み・学校) もカーブモジュールの少なさから、まだ展示運転のお呼び出しの機会がありそう。

とにもかくにも、今、行き場のない作品は「尾道」な訳です。(苦笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変お世話になりました!

一昨日、広島での保存鉄道活動の折に
仲間の会員にも
みぬ鉄さんのズムスタの写真を見せたところ

「凄い! もしまた展示会等で、ズムスタを拝見できる機会があれば、
 私にも声を掛けて!」と、

広島の鉄道模型仲間にも 大好評でしたよ~。

Re: No title

ヒロヤスさん>
車両公開お疲れ様でした!
地元の人にビックリしていただけるなんて光栄の極みですね!(^-^)/

機会があれば、ぜひ見ていただきたいものです。

それまでに未完成の部分を仕上げておきたいです!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

