感謝!【マツダスタジアムモジュール】

  

おかげさまで無事、東予地域文化祭「模型展」に出展することができました。ご助言いただきましたみなさん、展示にてご一緒させていただきました東予モデラーズクラブのみなさん、ご来場いただきましたみなさんに心より感謝いたします!

ありがとうございました!

今回も腕によりをかけた秀作が一同に会し、盛況なイベントとなりました。


当方の作品は完成とは言えない不十分な出来でしたが、励ましのお言葉をいただき、次の作品に向けてモチベーションを維持することができそうです。

新たな展開はどうなるか、当の本人もよく分かりませんが(苦笑)、今後とも「みぬま鉄道製作記」をご愛顧よろしくお願いいたします!




メンバーさんの作品につきましても、以後少しずつご紹介させていただきます。(^_^;)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる