スポンサーサイト


日本シリーズが終わっても…。【マツダスタジアムモジュール】

日本一を逃してしまったカープ。涙。

でも、試合の内容に満足しています。今日の第6戦も丸のホームランまで期待を持たせてくれる粘りがありましたし。緒方監督が連戦で打ち込まれたジャクソンを使ったのも、カープとしては最善の策だったのだろうと理解しています。結果は及ばず…。でしたが、選手や同胞であるファンのみなさんには「お疲れ様でした!」と労いの言葉を掛けたいです。

今回、日本ハムは「日本一という忘れ物」を見事に手にすることができましたが、来年はカープが取りに行く番だと思い、これからもずっと応援し続けていきます!

何年も苦汁をなめ続けてきたカーブ。また新たな目標に向けてのスタートです。

そして…。

 

私は…。と言いますと、まだ闘いは続いているのであります。(´д`|||)

ご覧の通り、コス○コ広島店周辺をはじめ、まだまだ手を入れないといけないところがたくさん残っています。

実質製作に没頭できるのはあと1日。

「細かいところを納得いくまで作り込むのは到底無理。」

でも、全体の仕上がり具合を上げておくのだけは絶対しておこうと思っています。

アクセサリー類の設置はほとんど間に合わないでしょう。

でも、一番楽しい作業を後に残しているんだと考えてモジュールを育てていこうと思っています。

この作品は予定通り「東予地域文化祭 模型展」に出展いたします。

会場は西条市中央公民館。11月5日(土)、6日(日)の開催です。

どうかお越し下さいませ。(^_^;)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大変ご無沙汰していますが生きております(笑)

1、2戦と連勝したので勢いそのまま行くと思ってましたがまさかの展開にガックリ来てしまいました。レギュラーシーズンの様に上手くは行かないもんですね。来年こそは日本一になって欲しいです。
天神川駅を出て左側にいつも見えるズムスタ。今年も行けずに終わりました。いつかは応援に行けたらと願望をめぐらせています(笑)
227系の期間限定カープ坊やも見たかったです。

大スケさんのズムスタをいつか生で見てみたいです。

Re:

キックオフさん>
こちらこそご無沙汰しております。(^_^;)
カープはよく頑張ったと思い、満足しています。
まだまだ夢の途中。ファンとしても応援する甲斐もあります。
マツダスタジアムは野球のみならず、よく知られた鉄道ビューポイント。
いつかは手元に!と思っていたところです。

できばえはそれなりなのですが、いつか直に見ていただけるチャンスがあれば嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
836位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

