スポンサーサイト


いよいよ決戦!【マツダスタジアムモジュール】

カテゴリーのテーマの通り、25年目の悲願を達成し、次のステップへ。

日本シリーズ制覇となると、32年振りの快挙。

カープファンのはしくれとしてもこの闘いは負ける訳にはいきません!今晩は徹夜覚悟で作業です。

 座席は塗装したマスキングテープで簡単に仕上げ、人形を接着していってます。

一つ一つ塗装したカープ応援人形はざっと400体。

これでも足りないのですが、とにかく時間がないのでどんどん作業を進めていきます。

今回出展する東予地域文化祭「模型展」は11月5日(土)、6日(日)。

西条市中央公民館にて開催されます。

お時間のある方はどうぞお越し下さい。

当日はカープの応援ユニでお出迎えいたします!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

うぉー、400人ですが・・・さぞかし、実感がでてきたでしょうかね。
徹夜覚悟とのこと、無理しないでくださいね。

Re: No title

へのへのもへじさん>
こんばんは!しばらくでした!
今、残りの「座っている人」が200体出てきたので、せっせと赤いユニフォームを着せているところです。(笑)

日本シリーズをテレビ観戦しながらですが、やっぱりスタンドは赤いですね。

ホームゲームは白いユニフォームですが、ビジターユニフォームの赤が非常に多い最近。カープ女子の影響もあってのことでしょう。

私も赤いユニフォームしか持ってませんし。(^_^;)

No title

祝・カープ日本シリーズ 1勝目!

大谷くんに負け星を付けれたのは
明日以降の戦い的にも 実に大きいですね~

大スケさんのズムスタも、観客席が賑わってきましたね!

東予地域文化祭、私も今年も
見学させて頂く予定でいます。

Re: No title

ヒロヤスさん>
下馬評は日ハムに有利な話でしたが、今日は緒方監督の公言通り、「投手を中心にした守り勝つ野球」ができましたね。

何度かピンチもありましたが、よくぞしのいだと思います。

模型の方はというと、スペースや技術力の限界もあり、マツダスタジアムの特徴でもある、傾斜角度が緩やかなスタンドの再現はできませんでしたが、雰囲気だけは掴めてきていると思います。

あとは間に合うか?が一番の問題ですね。

無事出展を終えたら、ゆっくり現地に足を運びたいと思います。

てか、優勝パレードと文化祭が重なっているんですよねwww(´д`|||)

No title

そうなんですよ、11/5(土)は
優勝パレードと日程が ちょうど重なってしまって・・・

なので、私が東予地域文化祭に お邪魔する日も
土曜か日曜かで 現在悩んでおります(汗


Re: No title

ヒロヤスさん>
そうでしょう?!
私も日程が重なっていなかったら、絶対広島に行ってますよ。(笑)

どうか無理のない感じでお越し下さい!
楽しみにお待ちしております!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

