fc2ブログ

やるのか?やらないのか?【マツダスタジアムモジュール】

昨日はシーズン最終試合で泣きました。

大好きな廣瀬選手の引退試合。1軍での試合出場は2年振り。

たった1打席ではありましたが、大きなレフトフライ。

まだまだやれそうな気もしないではなかったですが、競争相手が誠也、松山、エルドレッドではさすがに厳しいのかも。

快進撃のカープとは対照的に、こちらのマツダスタジアム建設は恐ろしいぐらい低調ぶり。

台風のせいにしてはいけませんが、職場の「秋の大スポーツイベント(笑)」がまだ終了しておらず、代替日も台風が直撃しそうな気配。(´д`|||)

そして地区の秋祭りの準備を任されてもおり、土日とはいえ、やるべきことだらけで、製作に没頭と言うわけにはいかない状況です。(涙)

昨日はカープ人形を200体塗装。それでもまだまだ足りず…。

本体工事は…。

やっとバックスクリーンが立った~。止まりです。(^_^;)

観客席はかなりのはしょってますので、角度が急ですね。

マツダスタジアム独特の解放感やゆったり感が足りず、バックスクリーンもそびえ立っているように見えますが、もう後戻りする時間もないのでそのままの行きます。(。>д<)

問題はやはりスタジアムの形状。おそらくもっともっと辻褄の合わない箇所が出るでしょう。

そこをどう誤魔化すバランスよく見せるか…。

悩みは尽きません…。(´д`|||)


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
996位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる