ホンマ進まない…。【マツダスタジアムモジュール】

ポリパテを練って、人形が作れないか挑戦してみました。

見ての通り、それなりに使えそうなものもあれば、全然ダメなものも。

最初はパテが柔らか過ぎて手にまとわりついて、造形が難しい。

どちらにせよ、製品の方が手っ取り早いと判断して、通販で注文してしまいました。

でも…。

こいつは自作するしかない!

それなりにはできました。(^_^;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

スラィリーいいですね!
ピロピロを伸ばしているすがたが見たいです(笑)


バンザイ人形、使えそうじゃないですか。
とはいえ、気が遠くなりそうですね~

Re: No title

アトリエ森爺さん>
やはり仕事が大変で、製作の方は低調気味です…。
スライリーは大きめなのですが、特徴のあるアクセサリーとなりますので、まあ、いいかと…。(笑)

今日明日とお休みなのでなんとか作業を進めたいと思います。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる