スポンサーサイト


ここのところ…。【マツダスタジアムモジュール】

まずはカープ25年振りの悲願達成。やったー!

快進撃を続けるカープとは裏腹に、こちらはモチベーションが極端に低下気味。(T_T)

なにせ、仕事がキツいのなんの…。

この季節は体力的に勝負の時期でして、帰宅したら知らない間にそのままの格好で寝てしまい、朝を迎えるなんてこともしょっちゅうでして。(滝汗)

でも、体調は問題なしです。ご安心くださいませ。(^_^;)

この間に道路の路側帯の表現(塗装)や、

ベースの底上げをサボっていた部分の施工など、少しはやってました。

でも、一向に進んだ感じではありません…。

今日から3連休。少しでも前へ。と思い、懸案だった「コス○コ広島倉庫店」の縮小化に着手。

後先を考えずにとりあえず作っていたので、ベースに入りきらないことが判明していてそれから1ヶ月以上経過していました。

壊さないようにベースからはみ出る15cmほどをカット。

トラックの商品搬入口はまだこれからです。(^_^;)

あと…。

以前から狙っていた新車はしっかり入手。

もう少ししたら銚子電鉄2000系(旧伊予鉄800系)もやってきます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

あたしの影響で31導入ですか~?
もしあたしのせいならごめんなさい。
上の赤い子は「いさぶろう、しんぺい」ですかね~?
トミさんの製品ですか~?

しばらくブログの更新も無かったので、ちょい心配しておりました。
お体に気をつけて、製作楽しんで下さいね~
そだ、また配信して下さいね~

因みに連休はお家で安静中になりました(滝涙)

Re: あら~

るりさん>
こちらこそ、あら~?!
お身体大丈夫ですか?
職業柄、この時期はものすごく大変でして、秋の夜なべに製作でも…。って感じになかなかなりません。

キハ31は以前から関心がありました。でもるりさんの影響がなかったと言えばウソになりますね。(^_^;)

いさぶろう・しんぺいは、前回2両編成のものを見逃していましたので、満を持しての購入です。(^O^)

カープが好調をキープしていますので、私も勝利の美酒を味わうためにも、製作を最優先でいきたいと思います。

おそらくライブ配信はそのメドがたってからになると思います。
お待たせして申し訳ありません。(^_^;)

あと、お探しの車両ですが、コチラも見つかりませんね…。

最近はすぐに無くなる製品も多いですねぇ。生産数もすくないのかな?
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

