地味ぃな作業ではありますが…。【マツダスタジアムモジュール】

バルサで階段を作ってみました。小一時間かかりましたが、思ったよりも使えそうな…。

間隔の不揃いなところは精度を上げたいと思います。まあ、試作品レベルですねェ。 

他にも…。

高架の脇の植え込みとか。

ちょっと現地の様子と違うところが出てきましたが、気にしないことにします。

昨日辺りから頻繁に現地の写真とにらめっこして、位置関係やサイズなどをチェックするようになってきました。

それだけ重要な部分に差し掛かってきたということでしょう…。(^_^;)

写真を撮影していませんが、マツダスタジアムの外野入口に大量に設置してある赤いコーンもこばるの製品を塗装して準備しました。

自分の力量の限界も感じない訳ではないのですが、立ち止まることは許されない時期になってきましたので、ドンドン作業を進めたいと思います。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝が~

緑が良い感じですね~
フィギュアを乗せなきゃね!

Re: 芝が~

るりさん>
パウダーを撒いてみましたが、ゴツゴツし過ぎて、失敗って感じです。
ちょっとゴリゴリして平坦になるか試してみたいと考えています。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる