スポンサーサイト


反対側に着手。【マツダスタジアムモジュール】

ホントに強いですね~。カープ。

そんなら頑張らんと!と作業を続けています。

勢いのある時こそ、一気に!エイヤー!がウリなので。笑。

広島貨物ターミナルの入口になる高架橋です。プラ角棒と三角棒などの組合せ。

下り線上空(広島駅側)から。

黒いスチレンボードの部分がマツダスタジアムの敷地になります。

その向こう側に大州貯留池管理棟、コス○コの駐車場入口と続きます。コス○コは商品搬入口が複雑な形になっていますので、まだ製作を躊躇しています。(^_^;)

やり直し覚悟で、マツダスタジアムのグランドを塗ってみました。

どれぐらい入るか?は自分にとっては重大事項ですので、このようにしながら、「いや、無理…。入らん。」などとブツクサ言いながらやってます。(^_^;)

高架部分の側壁ですが、ホント、微妙に傾斜しているようです。ここは判断に迷いましたが、1mmバルサを少し傾斜させて貼り付け。

夕方は宇和島でライブなので、今日はここまでですね。(´д`|||)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

スコアボード入ると盛り上がりますよね!
これはお酒が進みそうです(笑)。

私は本日、一杯やりながら
架線柱工作してました。
接着剤の匂いでハイテンションです
・・・って大丈夫かしら?!

Re: No title

アトリエ森爺さん>
もう、バックスクリーンにスマホを仕込んで、「それいけ!カープ」を聴くのが酒のツマミになってます。

バックスクリーンのスタメンや対戦チーム、得点は?といろいろ考えています。(^_^;)

今日は私もチマチマとした小物づくりがメインでした。

細かい作業ですけど、嫌いではないですね。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
836位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

