ちょっと進めた…。(^_^;)【マツダスタジアムモジュール】

今日一日かけて、一つストラクチャーを仕上げました。

 

 

大州貯留池の管理棟。

マツダスタジアムって、地下が洪水予防のための巨大な貯留池だったのね…。知らんかった…。

この建物、マツダスタジアムとコス○コの間にある謎の建物だったのですよね。「広島の水は下水流が守る!」なんて、洒落た看板も置いてありました。

あとは広島貨物ターミナルの高架橋を作りました。

夏休みもあと、10日というのに、まだまだベニヤ平原が広がっています。

間に合わん!(滝汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お! レイアウトの全景が見えてきましたね。

貯留池の管理棟の存在、
私は知りませんでしたわ。

カープ自体も好調で、秋に向けて
気持ちも昂ぶってきますね!

Re: No title

ヒロヤスさん>
好調のカープとは裏腹に、なかなかピッチが上がりません…。

予想通りと言っては何ですが、ストラクチャーや線路の正確な配置が分からないところが続出。

雰囲気重視でつじつま合わせていっていますが、そろそろ再取材が必要なのかも。
腰を据えてはやっているのですがねぇ。

貯留池の管理棟は蔦で覆われていますので、この辺もどの程度やるか…。

そして本丸のスタジアム。

ヤバいことだらけですよwww。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
533位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる