耐震補強やら何やら…。【伊予鉄(架空)駅ビルリフォーム】

今日は地元の夏祭りでライブです。

せっかくのオファーなので、上京をあきらめてガンバリマス!

さて、伊予鉄の例のアレですが、やっぱり外側に耐震補強をすることにしました。

 

この方がより今風?

見てくれを犠牲にして、「現代らしさ」を出します。

屋上は洒落た屋上ビアガーデンをこしらえます。

まだまだ時間がかかりそう。(^_^;)

 

一応、キャスコのフェンス取り付け。

 

実は、「コス○コ広島倉庫店」も悶絶しながら作業進めています。

でもねぇ、出せるレベルに達していないのですよ~。(´д`|||)

時間がいくらあっても足りません…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今風ってのは~

カッコ悪!(爆)
観てくれよか実質を取るのが今風なんですね~
でも、その補強も設計道理の性能を発揮できるんですかね~?
なんとなくなんですが、部品単位の強度が上がっても、取り付け等で駄目なんじゃ?
と思ってるのはあたしだけ?
まあ、なんにせよ一気に逝けるのが一番良いですね~
苦しみながらが一番嫌だな~
やはり空で散るのが一番ね(苦笑)

Re: 今風ってのは~

るりさん>
ダサいでしょwww!(笑)

でもねぇ、こんな感じの建物、案外増えているんですよね。

もうね、連日やってますから、ちゃっちゃと逝きますよ~。

No title

こんばんは~

やっぱり、耐震補強いいですね!
メモメモ。
私もパクらせていただきます!

Re: No title

アトリエ森爺さん>

「えーっ、ダサい~。」ってのが狙いです。
こんな補強をしている建物、結構ありますよね。

でも模型ではこのような例をあまり見ないでしょ?

自分的にもヒットかな?って思ってます。(^o^)v
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる