亀屋さんで~!【大阪プチ旅行】

16番のキハ32の完成品を拝見しました。

やはり、迫力が違う!

しばらく考え込んでいましたが、貯金していつかは手に入れたいと…。

あとはトレインワールド後の走行チェックを兼ねて…。(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
なるほど、大スケさんも大阪に~。

HO、本格的に進出ですか!?

私自身も、HOには興味は津々なのですが、

月々の散財費用が Nと比較して
一桁増えちゃいそうで…(汗)

Re: No title

ヒロヤスさん>
いやはや、困ったもので、おっしゃる通り、キハ32のボディキットだけで3万5000円。
相当な出費になります。

それでも持っておく価値はあるかなぁ、という気にはなっています。

すぐに手を出したりはしませんけどね。(^_^;)

今日は先日のイベントで出場した車両の動作チェックを兼ねていました。
予想外のところが傷んでいたり、不具合も見つかったりで、それなりには意味のある「一人運転会」でした。(^_^;)

大きい子も増えるんですね~

家族が増えるのは良い事ですね~
少子高齢化の日本ですからね~・・・てちょと違う?(笑)

大きい子は編成が長い子だと3桁万覚悟になるんでは?
おぜぜに余裕がないと辛いですよ~

お久しぶりです。

背景良いですね!!お久しぶりです。

広島行きまくってます。(帰省含め)僕が見に行った試合の次の日にみぬ鉄さん見に行ってたとは、、、残念!!

横浜にも行きました。いつもはJR民なんですが、私鉄やメトロも良いですね!!(見に行った横浜戦も勝ちましたし!!)

ついにHOですか、、。こっちは大きさや資金的に無理そう?です。四国7000やしおかぜなんかが製品化されれば車両だけでも買っちゃうかもですね。

それにしてもキハ32良いですね~!!カッコいい!!

次は30日に又横浜戦行ってきます!!来年は受験だから行けないですし、、思いっきりパフォーマンスしてきます(笑)

Re: 大きい子も増えるんですね~

るりさん>
いやいや、まだ決まった訳ではないのですよwww。

まずは土佐電気鉄道を仕上げてからですね~。(´д`|||)

Re: お久しぶりです。

113系さん>
お元気そうでなによりです。
カープも好調ですから、しっかり最後まで見届けましょう!
一昨日は岡山にも寄って、車両点検がてら走行をしました。
関西よりは近いので、またいこうかな、と思います。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
533位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる