ヘロヘロですが…。【トレインワールド出展】

ようやく下灘駅モジュール、道後温泉駅モジュールのリメイクにメドが立ち、愛媛県立歴史博物館に出展してきました。

自然光だとこんなにキレイに写るのですネ。

たんかいさんの新作は驚愕の仕上がりぶりでした。

伊予灘ものがたり、夕日の当たる方角が実物とは真逆ですが、まあよしとしましょう。(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の作業、お疲れ様です!

伊予灘ものがたりも伊予鉄も
どちらもレイアウトに映えていて
良いですね~。

都合が合えば、見に伺いたかったですわ・・・。

私の方は、明日から東方面へ行ってきまーす。

Re: No title

ヒロヤスさん>
やはり情景だけでは物足りないということですね~。
やはり主役の車両、「ここはヤッパリ、この車両だよね~。」というのがあると断然、情景も生き生きとしてきます。

次はホントにマツダスタジアムに向き合わないといけませんねwww。

明日からと言わず、今晩から切り替えて頑張ります。

カープもよー頑張ったけんね。(^o^)v

自然光だと違うのですね~

車両は舞台があるから光るんだと思うのですが?
あたしもお立ち台で良いから、小さいモジュール作りたいわ~

本日ちょっとした物を見つけて購入してきたので、後日ブログでお披露目してみますね~
決して車両ではないですからね(爆)
この後コンビニに飲み物を買いに行ったあと、開封してみますね~(爆)

Re: 自然光だと違うのですね~

るりさん>
ほうほう、どんな品物でしょうかね?

こちらも今ごろになって昔のジオラマ作品を引っ張り出して手入れがしています。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる