スポンサーサイト


作業続く…。【下灘駅モジュール】

下灘駅モジュールのリメイクを続けています。

伊予灘ものがたりはとりあえず形にはなりました。

まだ一部の窓が入っていないので、もう一度分解して集電関係のチェックとともに作業を続けます。

下灘駅は道路周りと夕焼けマンションの周りの手直し、背景の取り付けなど。

明日には歴史博物館に搬入です。

もう一息頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝完成?

作業が続いてますね~
是非楽しみながら作業して下さいね~

あたしこの頃楽しみながら模型弄ってないわ~
なんだか義務や使命ぽく買ってる自分が嫌になったりして!
しばらく模型から離れた方が良いかしら?
何か手立て?や対策があったら教えて下さいね。

No title

伊予灘ものがたりの完成度にビックリしました(^-^)

下灘駅も凄いです!!

日曜日に見えることを楽しみにしています!

お疲れさまです(笑)

こちらもなんとか(?)形になり、ただいま荷仕度の真っ最中です。

伊予灘ものがたり、綺麗に仕上がってますなぁ~(*´∀`)
コッチはビミョーな出来映えに落胆しながら突撃です(笑)

今夜、夜勤明け(明朝6時)からの7時出発です(*_*)
寝過ごす心配は無いので楽と言えば楽ですが…(-_-)

Re: 祝完成?

るりさん>
いやいや、完成なんて…。

最初は「やらなきゃ」って無理していましたが、だんだんやる気が上がってきました。(^o^)v

楽しんでやってるって感じではないのですが、これだけやれば、多分、達成感は得られると思います。

Re: No title

りゅうさん>
まだまだ気になるところだらけで、やれるところまでは修正頑張ります。

さすがに…。

こんだけ気合い入れてやると、体力的には…。キツいね。(^_^;)

Re: お疲れさまです(笑)

丹波黒さん>
そろそろ現地到着ですかね?
イベント成功をお祈りいたします!

こちらは今日、搬入。
イベントは明日からですが、夏祭りのライブイベントに出演のため、会場には行きません。

そっちも水上ステージでの大がかりなライブなので、ヤバいwww。

No title

昨日は短い時間ながらありがとうございましたm(__)m

伊予灘ものがたりと下灘駅を実際に見ると、とても完成度が高く驚きました。

お次は四国まんなか千年ものがたりに挑戦してみますか??笑

Re: No title

りゅうさん>
せっかくの機会だったので、もう少しゆっくりお話できたらよかったですね。(^_^;)

今年の東予地域文化祭まではジオラマ製作に力を注ぎます。
千年なんちゃらはマイクロ辺りが出してきそうですね。(笑)

キハ185は模型の中では希少な車両になりつつあるので、慎重に考えたいと思います!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

