金のデカール【伊予灘ものがたり】

もうね、必死です。

やっぱり締め切りを設定した方が気合いが入るようです。

金のデカールはよく目立ちますね。実は少し太めにしようと意識的に作ったのですが、その必要はなかったようです。

なんとなく前面の「伊予灘ものがたり」の文字が読めるような。(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ここまで綺麗にできるのですか…!!

伊予灘ものがたりの文字、綺麗に読めます!!

No title

特色が活躍してますね~
でも特色の上にクリア吹けないんじゃ~
クリア吹くと輝きが鈍りません?

Re: No title

りゅうさん>
金帯の再現がまあまあうまくいきましたが、やっぱり目立ち過ぎかな、と思います。(^_^;)
車体がやや暗めですし、艶もあまりなかったので、スーパークリアを3回に分けて上塗りし、テカテカになっています。

まあこれくらいが本物に近いかな?

字はコレが限界ですね。

製品の方向幕などはもっと鮮明だと思います。

どうやって作っているのかうーん、興味深いですね。

Re: No title

るりさん>
りゅうさんへの返信でも述べましたが、スーパークリアを何回か分けて吹くと、まあまあいい仕上がりになりました。

明日には組み上げて、走行チェックと相成ります。

特に艷が落ちるという感じはしてませんね。今のところ…。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる