うーん、間に合うんだろうか?【コス○コ広島倉庫店】

外壁にはエバグリのVグルーブを使用しました。

駐車場は3段構えですので、上にあと2段取り付けなくてはなりません。

見えにくい下層の駐車場の内部をどれだけ作るかまだ迷っています。(^_^;)

塗装は適当に調色して、エアブラシで吹きましたが、やや艷が目立ちます。上から軽くフラットベースを吹いて艷を落ち着かせたいところです…。

サイドには「非常口」?のようなものが確認できましたので、再現しました。

現在、駐車場入口のスロープ部分を製作して取り付けていますが、それを挟むように、商品の搬入口があります。

これがまた変則的な形ですので、つじつま合わせに時間がかかりそうです。

昨日からせっせと作業しましたが、日中は暑さに負けてダラダラと過ごしてしまいました…。

なんか間に合わせる自信がなくなってきています…。(´д`|||)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業お疲れ様ですm(_ _)m
確かに、暑いとついダラダラしてしまいます(^_^;) エアコンの効いた部屋にいても、ダラダラしていますが…(((
先生なら、間に合うと思いますよ笑^-^
最近、伊予灘ものがたりを作り、ブログにアップしたので、是非…笑
来年の冬、鉄コレでキハ54の四国色と、おさんぽなんよが出るそうなので、楽しみになってきました(*^-^*)

Re: No title

りゅうさん>
ここ数日は日中暑いので、作業は夜に進めています。(^_^;)
昨日はコス○コの駐車場最上部の塗装までなんとか…。

駐車場の白いラインをどう表現するか…。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる