日曜日は…。【18きっぷの旅】

18きっぷを使って奈良まで。

東大寺は10年ぶりぐらいになりますかね~。

近鉄電車と京阪電車を乗り継ぎ、伏見稲荷にも立ち寄りました。

嫁さんの思いつきで寄ったのですが、ラッキーなことに縁日が開催されていました。

ここを訪れるのは初めてでした。千本鳥居の下をくぐって行くのは、なかなか楽しかったです。おみくじも「大吉」でしたし。(^o^)v

そして京都まで足を伸ばして~。

乗車してきました。片道400円の贅沢。(笑)

やっぱり本物は直に見ないといけませね。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる