コス○コ広島倉庫店製作始まる。【マツダスタジアムモジュール】

ざっくりとプラ板で1階部分を作ってみました。

 サイズ的にどうなんでしょうかねぇ。寸法も「だいたい」です。

まだ自分でもよくわからんです。(^_^;)

サイディングにエバグリのスジ板を用いるか悩み中です。使えば間違いなく、しっかりキレイに仕上がるとは思うのですけど…。

ところで土曜日は高知市の夜市に家族サービスを兼ねて出かけてきました。

 とりあえずウチの定番のパターン。

 

ちょっと別行動でこんなのを狙っていました。

 あれれ?インバータが載ってない?

 こっちも。

やっぱり実物は見に行かないと駄目ですねー。

 

この車輛はなんか傾いていますね~。

貸し切り電車でした。

帰りは日高村の芋屋金次郎でソフトクリーム。

しつこくなく、美味でした。(^o^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる