スポンサーサイト


ちょっと息抜き。昔の動画です・・・。

[広告] VPS


工作は、と言いますと少しですが進んでおります。

今日の作業

1 猫コンテナのデータ編集(UV51Aについてはほぼ終了)
2 新規入線車両の試運転(なんちゃって「あさかぜ」フル編成)


あまりネタらしいネタはないので、ファイルを整理して出てきた動画をUPしてみました。

自作LED3灯式信号機は赤、黄、青すべて点灯しますが、切り替えが手動なので列車の動きと全く同期していません。(爆!)


[広告] VPS


こちらの方はと言いますと、現在の汽車部屋に移転する前の動画です。家ではこのように音なども楽しんでおりますが現在も同じような感じです。レイアウトの線路配置はこの時の方がアップダウンやS字コーナー部分など、大きく変化があって面白かったのですが、現在は単純なオーバル3線になっております。

[広告] VPS


最後はなぜか50系客車とこんぴら号。しかも私の所属するバンドのオリジナル曲付き。いつこんなの作ったっけ?
自分がやってることなのに、ちょっと笑ってしまいました。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色車両が

こんぴら号だったんだ(笑)
側面の文字が携帯からだと良くみれなかったから(苦笑)
オリジナルのインレタ作成したんですか

そ、それは…。

マイクロ車です〜。

人気なかったようで地元模型店でも売れ残りがちらほら見受けられます。(((^^;)

安く買い叩けるなら改造ネタとしては好都合なんですけどね。

岡山に今きていますが、115系3連はまあまあいますから。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

