デカール貼付【伊予鉄道モニ30仕上げ】

  

デカールを自作し貼付しました。

だいぶ「らしく」なってきましたね…。(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに完成しましたね!!
今まで、古町に行くと、線路にポツッと置かれているモニ30を見てたのですが、数年前に、古町で半分に切られて、神奈川へ運ばれてしまったそうで、もう1つの客車も、そろそろ…って思うこともあります…
デガールもとても綺麗にできてますよ!!流石です笑

Re: No title

りゅうさん>
しばらくでした。
なかなか時間も確保できず、できそうなところから、と取り組んだ次第です。

車重があまりないために、うまく走行しませんが、ヤードの片隅に置いておくだけでも雰囲気は十分です。

仕掛け品が山ほどありますので、ぼちぼちやっていきます…。(^_^;)

コレで~

本当の「祝完成」ですね~
是非重りを何とかして組み込んで、周回できる様にして下さいね~
おでこ?のライトも点灯するんだろうな~、と期待してますよ

Re: コレで~

るりさん>
安定した走行は無理ですね。もうとっくに諦めています。(´д`|||)
見た目だけでも本物に近づきましたから、この辺で手を打ちます。
ライトは…点灯してたのかしら?

私自身、走行しているとこらすら見たことのない、古町駅のマスコット的な存在でしたので…。(^_^;)

可愛いですなぁ~(*´∀`)

コレこそ、おっきい方で作って欲しいですね~w

スローで構内をウロチョロする姿が見てみたいですね♪

Re: 可愛いですなぁ~(*´∀`)

丹波黒さん>
大きいのはいつかは…。ね。
とりあえず80分の1車輛は小型車限定でスタートしましたので、可能性は「なくはない」でしょうけど。(^_^;)

高知にとさでん交通の取材に行きましたから、まずはそっちから仕上げないと。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる