想像以上にデカい??【マツダスタジアムモジュール】

ベースの地割りを。

グーグルマップを見ながら線を入れて見ましたが、ご覧の通り…。

主役のマツダスタジアムはもちろんのことですが、となりのコス○コがかなりの範囲に渡って入ってしまうことが判明。(´д`|||)

本当はもう少し距離があって、角ぐらいしか入らないだろうとたかをくくっておりましたが…。

まあ、建物自体は「箱のようなもの」なので、軽~く手を抜きますが…。

 それにしても、外野もセンターからレフトまで結構入りますね。

んで、何度も鉛筆の線が入っているのがコス○コ。

ちょっと急がねばならなくなりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

うわー!!
この下書き状態から完成図を想像するとなんとも興奮しますね!!
カープファンとしては!!

これから球場の熱気が1/150で再現されていくわけですね(^^)

通天閣サイズに

なりそうですね~
置き場が大変そう(汗)

某量販店?(爆)の電装&電飾を期待してますよ~
駐車場でライブスチームなんかのイベント開催を期待してますね~(謎)

Re:

たんかいさん>
いやいや、先は長いですよ~。
今日は道路の部分をサーフェーサーで塗りました。
マツダスタジアムやコス○コなどの構造物は製作にとても手が掛かると推測しています。
まあ、気長に経過を見てやってくださいね。(^_^;)

Re: 通天閣サイズに

るりさん>
そうです。通天閣モジュールの2倍の広さです。
前々作の「尾道」の二の舞にならないように、コツコツ作業進めたいところです。(^_^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる