京とれいんとれいんが来た!【新車導入】

 

先週予告した通り、ながい模型さにて購入してきました。

艷も美しく、良い製品ですね。

仕事が佳境を迎えていますので、試走するだけですが、楽しんでいます。旧製品がベースということで、ややライトが暗いです。

ゆくゆくはLEDに交換すると思います。

実はながい模型さんで新車を納入するのは初のこと?

また阪急電車も初のこと?

大切に扱いたいと思います。(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

祝初阪急車入線

旧製品と言う事は、リニューアルした6300も出てるんですか~?
ちょっと気になって調べたんですが、10月頃に再生産が掛かるみたいなんですよ~
あたしは「みぬ鉄」さんのインプレ見てから再生産を買うか悩みます。
(多分現在市場からは消えてるだろうし~)

お次はGMの2800?

Re: 祝初阪急車入線

るりさん>
先頭車体の運転台後部の窓は金型修正で再現されているのですが、他の部分は30年ほど前の仕様とほとんど変わりないようです。(>_<)
問題点は実車より短尺なこと、通過標識灯非点灯、ライトは非LED、客用ドアのレール無着色…。諸々。

それでも塗装の艷の美しさや全体的な雰囲気は可ということで、購入した次第です。

まあ、いじり甲斐もあるし、悪い製品ではないようですよ。

次はやっぱり9300系が欲しいですね~。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる