買うだけ…。【でも着々と…。】

新モジュールはマツダスタジアムで。コレ、難しいところもあるのですが、今年のカープの快進撃を見るにつけて、「今年やらねば、いつやるの?」との思いが強くなっています。

仕事の方がかなり忙しくなってきましたが、しれーっとながい模型さんには足を運び、買い物してます。(^_^;)

まずはコレ。

やっぱりコレクションには外せない「広島バスセンターセットB」。

最近の価格高騰で躊躇していましたが、ボーナスもあり、ようやくの購入です。

そして…。

コレ。

福井鉄道には乗車経験もないのですが、路面電車としても独特の雰囲気を醸し出してくれる名車。

非冷房車はヘッドライト点灯化も成功しているので、こいつもやがては…。

あとはコレ。

えーと、これは「ゆったり○○○」になってもらう予定です。

あとは…。

ウチで初の「阪急電車」!

手持ちがあまりなかったので、取り置きを頼みました。来週、引き取りに行きますんでそのレポートはまた?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入線ラッシュですね~

沢山の新車導入おめでとうございます・・・で良いのかな?
模型が増えるのは嬉しいことですが、お財布が寂しくなるのはちょっと悲しいですよね~

381系はやくも色に変わるんですね~
何かちょっと可愛そうな感じがしますが、製品が無いものは作る!
これがモデラーのサガですよね~(爆)

阪急は9300系ですかね~?
それとも6300系?
何にせよレポ期待してますね。

Re: 入線ラッシュですね~

るりさん >
阪急電車は京とれ○んです~。
じきに9300系も手を出すでしょうね。(笑)

お財布、どんどん軽くなりますね~。こんな調子では…。

マイクロの四国祭りも迫っているところですし~。(^^;

この夏の上京はないかも…です。(T_T)

No title

新モジュールのお題が、ズムスタに決定ですか!

今年も11月にまた、東予へお邪魔しなければ!


カトーの京とれいん、綺麗で良いですよね~。

私も、試作品を見て 散財欲が少々揺さぶられましたが、
何とか我慢して 思い留まりました(汗)

Re: No title

ヒロヤスさん>
カープも絶好調ですし、やっぱりマツダスタジアムしかないですね~。(^O^)

先は長いですが、まあ頑張ります。

とりあえず仕事も一番しんどい時期なので、もう少し辛抱して、ドカンと製作に励みたいと思います。

来週は久しぶりに「エイヤー」が出ますよ。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる