スポンサーサイト


無理してでも…。【レールエキスポ京都】

レールエキスポ京都へ行って参りました。

無理してでも行く価値はありました。σ(^_^;

丹波黒さんの作品を直に拝見し、お話しを伺うこともできましたし、マイクロ・キハ54などの新製品の出来映えもチェックできました。


やはり激団サンポールのみなさんの作品は丁寧に作り込まれていました。とても勉強になりました。特にストラクチャやシーナリーの「色」ですかね。成否を分けるのは…。

作風と言ってしまえば言い訳になるのですが、私の作品は色がどぎつい感じで、どうしても「おもちゃっぽく」なっているような気がします。

その点ではまだまだ修行が必要のようです。

あと…帰りの吉備サービスエリアでキーの閉じ込みをやらかして…。(T_T)



まあ、なんとか無事に家に帰れました。鉄分補給も十分になりましたので、早速、モジュールの作業再開です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

マツダ、完成したら見に行きたいですねー!!

カープも9連勝と乗りにノッってますし!!

席をどうやって埋めるかですが、2軍戦とか、キャンプの頃の少し閑散としたのはいかがですか?

2軍戦はユニフォーム着てない人多いんで製品を流用もできますし。


あと、箱庭レイアウトを作ることにしました。100均で良い感じの入れ物を買って、と。

Re: Re: お久しぶりです^^

こちらこそご無沙汰してました。
お元気でしたか?

岡山に寄ろうと思いましたがなかなか忙しく無理でした…。(>_<)

新しいモジュールはまだ始めたばかりで先は長いですが、見守ってやってくださいませ。(^o^)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

